2013年12月28日

「復縁女性版7つのステップでもう一度好きにさせる方法」

復縁したい・・・・

s復縁参考.jpg

そこのあなた。復縁に関しての悩みを解決できるかもしれない方法を紹介します。


私のもとには、全国から毎月200人の復縁を希望する人から相談があります。
今までの数を合計すると、5万件を超えています。


その中で、復縁に向かって進み成功する人。復縁を諦めてしまう人。この2パターンの人で何が違うのか?


わかったことがあります。


復縁に成功する人は、復縁のその先にあるものをはっきりと理解しています。


復縁のその先にあるものとは?


それは、大好きな彼と一緒に仲良くいられることの実感です。つまり、お互いがお互いを大切に考えられ、信頼でき、守られている、あなたを絶対に離さないという安心感が復縁成功の先にはあります。


あなただけを彼が愛し、あなたを必要とする。 復縁のその先にあるものとは?


それは、大好きな彼と一緒に仲良くいられることの実感です。つまり、お互いがお互いを大切に考えられ、信頼でき、守られている、あなたを絶対に離さないという安心感が復縁成功の先にはあります。


あなただけを彼が愛し、あなたを必要とする。
お互い何でも言い合え、お互いが尊敬しあえる関係。そして、あなたの心の隙間は埋められる実感と安心感で満たされていきます。


将来的には、大好きな彼と結婚。そして、男の子、女の子の2人の子供に恵まれ、彼がいつも隣で笑っている温かい家庭を築けると、復縁に成功する人ははっきりとわかっています。


あなたが今私が言ったことがイメージできていたなら、復縁を成功できます。もし、全くイメージできていなくても安心してください。これからイメージしていけば良いだけです。そうすれば、復縁を成功させることにつながります。


一方、復縁を諦めてしまう人は、「自分は幸せになれないんじゃないか」と自分を追いつめてばかりいます。

「別れを言われた時が一番辛かった」 「傷つきたくない」

という別れた時のマイナスイメージが脳に深く残っているために、自分が行動したことで相手から反応がなかったり、拒否されるのが怖いと感じ、彼を失うのでは・・・と思って焦ってしまう人が多いです。


さらに、「本当にこれでいいのかな?彼に迷惑じゃないかな?彼に本当に嫌われたらどうしよう」そんなことばかり考えて行動出来ない場合もあります。


電話してもまた彼に無視されるんじゃないか、どんどんまた冷められるんじゃないかとずっと不安を感じたことはありませんか?


がんばって近づこうとすればするほど彼が遠ざかっていくような気がして、怖くて連絡も取れないことはないですか?


今、彼が遠くに去ってしまうと不安と焦りを感じている人も、当然、復縁出来たらこれ以上に幸せなことはないと思っているでしょう。


しかし、それゆえに復縁を試みて失敗したら今以上に立ち直れなくなり、果たして生きていけるのだろうかと考えてしまうのではありませんか?そして、思うように行動できなくなる。


このまま一人ぼっちになり、周りの人は自分を必要としてくれていないように感じ、このまま復縁もできず、誰にも愛されることなく歳をとってしまうんじゃないのか・・・という恐怖感だけが残っていきます。



孤独な人生と好きな人との人生、 どちらを選びますか?


この先ずっと一人で、相手もいなくて子供も産めなくて、年をとったら何の楽しみもなくボケていって、死んでから何日もたってから発見されるんじゃないかとさえ考えてしまいます。


あなたは、そんな状態になりたいですか?



絶対に諦めたくないし、成功する人になりたいと思っているはずです。



誰にも愛されずに人生が終わりたくないし、一生一人で生きていくような孤独になりたくもないと思います。


復縁に成功して、大好きな彼と結婚して、幸せで暖かな家庭を築くためにも、私のメソッドを活用してください。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=260315&iid=30237


復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

参考記事
ttp://hukuen7.com/top/w/


ラベル:再婚 復縁
posted by 物部一族 at 07:21| Comment(0) | 復縁 再婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

