2013年11月24日

写真が趣味なあなたに送るお得な情報

自分で撮った写真を編集したいけど、面倒くさそう・・


そんなあなたにオススメなのがこちら↓

自分で撮ったデジタル写真をインターネットから送るとオリジナルの写真集にして届けてくれるサービス
【MyBook〜1冊からつくれる写真集〜】↓







マイブックとは自分で撮ったデジタル写真をインターネットから送るとオリジナルの写真集にして届けてくれるサービス。


各ページに写真を何点、どう配置するかは専用のソフト(無料ダウンロード)を使って細かく指定でき、各写真にコメントをつけることも可能です。


もちろん、文字の配置や大きさ、書体も自由。イラスト読み込みや簡単な画像加工だってできます。



世界に1冊しかない自分だけのオリジナル写真集が簡単にできるので、写真を撮るのがいっそう楽しくなります


子供の成長記録・旅行・クラブ、サークル活動の思い出に1冊からつくれる感動や喜びを是非味わってみてください。


画像をクリック↓


posted by 物部一族 at 08:33| Comment(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

